よくある質問

「FAQ(よくある質問)」とは、お客様からよく寄せられる質問集です。お問合せフォームやお電話でお問合せになる前にご確認ください。

営業時間はいつですか?
10:00~21:00(飲食店は21:30まで)です。
日曜祝日は10:00~20:00(飲食店は20:30まで)です。
※一部店舗は営業時間が異なります。
休業日はありますか?
元旦、2月・8月に各1日の年間3日です。
※駐車場は年中無休です。
通路は何時に閉鎖しますか?
22:00~翌日7:00の間閉鎖されます。
インフォメーションカウンターでは何ができますか?
セントラルパーク館内のご案内
お客様のお呼び出し
センパカードポイント照合・交換
ギフトカード・駐車サービス券などの販売を行っています。
詳しくはコチラをご覧ください
現金以外にどのような支払い方法がありますか?
詳しくはコチラをご覧ください
CAギフトカードとは何ですか?
セントラルパーク、アネックスで使えるギフトカードです。
落し物・忘れ物をしてしまった場合はどうすれば良いですか?
防災センター(TEL:052-951-0031)へお問合せください。
子どもを連れて買い物をします。どのようなサービスがありますか?
・授乳室は8番階段横(ラフィネ横)に完備しております。
・ベビーカーの貸出に関しては防災センターへお問合せください。
・全てのお手洗い(一部)にベビーチェアを、女性用の全てのお手洗いにベビーシートを設置しております。丸善横が一番便利です。
AED(自動対外式除細動器)は設置されていますか?
はい、設置されています。
緊急時はインフォメーション又は防災センター(TEL:052-951-0031)にお問合せください。
ATMはありますか?
はい、ございます。

ゆうちょ銀行
平日8:00~21:00 土8:00~21:00 日・祝8:00~19:00(防災センター入口横)
商品について教えて下さい
詳しくは、各店舗へお問合せ下さい。
フロアマップはこちら
ギャラリースペースを使いたいのですが
ご利用についてはコチラのページをご確認ください。
POP-UPスペースに出店したいのですが
ご利用についてはコチラのページをご確認ください。

上記以外のお問合せはこちら

* ご回答までに数日かかる場合がございます。
また、ご質問によってはお答えしかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
* 商品やイベントに関するご質問は、各ショップまで直接お問合せいただきますよう、お願い致します。
※直通電話番号はフロアマップから各ショップ情報をご確認ください。
* お客様の個人情報について
お客様からお寄せいただいたご質問等の内容は、他の目的で使用することはございません。
お客様の個人情報の取り扱いに関する詳細は、個人情報保護方針をご覧ください。

お問合せ

センパカードをお持ちの方

CENPAカード会員様への重要なお知らせ

カードの盗難・紛失の場合は各提携カード会社へ直接ご連絡ください

セントラルパークでは、現金以外のお支払方法がご利用いただけます。

■センパセディナカードをご利用のお客様
株式会社セディナアンサーセンター(盗難・紛失受付)
TEL:0120-086-315 (携帯電話の場合はTEL:052-300-1515)
受付時間:24時間・年中無休対応(盗難・紛失受付のみ)
■センパ MUFGカードをご利用のお客様
MUFGカード盗難紛失受付センター TEL:0120-107542
受付時間:24時間・年中無休対応

お支払いや登録情報の変更などのお問合せは提携カード会社へ直接ご連絡願います

センパカードはカード会社提携カードのため、支払いや住所変更などの個人情報に関わる業務はセントラルパークではお答え致しかねます。大変申し訳ありませんが、ご利用カード会社に直接お問合せ願います。

■センパセディナカードをご利用のお客様
株式会社セディナアンサーセンター TEL:0120-086-315 (携帯電話の場合はTEL:052-300-1515)
受付時間:9:30~17:00(1月1日休)
■センパ MUFGカードをご利用のお客様
MUFGカードコールセンター TEL:0570-050535 または 03-5489-6165
受付時間:9:00~17:00無休(年末年始は休み)

お買い物ポイントの照会、交換については、セントラルパークへお問合せください

積立てたお買い物ポイントは、各カード会社からお送りするご請求書に記載されているほか、セントラルパークでご確認いただけます。
※ただし、お買い物履歴の閲覧は経済産業省の割賦販売法の一部改正(個人情報セキュリティ強化)及び弊社システム変更に伴い、誠に勝手ながら平成30年2月18日をもって終了いたしました。

保有しているポイントの交換はセンパカードをご持参のうえ、セントラルパーク内インフォメーションカウンターへお越しください。

■セントラルパークインフォメーションカウンター フロアマップはこちら
受付時間10:00~20:30
※電話でのお買い物履歴照会は受けかねます。

カードのご解約について

センパカードはカード会社提携カードのため、ご解約などの個人情報に関わる業務はセントラルパークではお手続きできません。
大変申し訳ありませんが、ご利用カード会社に直接お問合せ願います。
ただし、積み立てていただいたお買い物ポイントは、ご解約と同時に全て失効いたしますので予めご了承ください。

■センパセディナカードをご利用のお客様
株式会社セディナアンサーセンター TEL:0120-086-315 (携帯電話の場合はTEL:052-300-1515)
受付時間:9:30~17:00(1月1日休)
■センパ MUFGカードをご利用のお客様
MUFGカードコールセンター TEL:0570-050535 または 03-5489-6165
受付時間:9:00~17:30年中無休(年末年始は休み)
■「CENPA MUFGカード」提携終了に関するお問い合わせ先
三菱UFJニコス株式会社 MUFGカードコールセンター
0570-050535 または 03-5489-6165 受付時間 9:00~17:00(無休・年末年始は休み)
※電話番号はお間違いのないようにお願いいたします。
■「CENPA MUFGカード」の専用特典終了に関するお問い合わせ先
株式会社セントラルパーク
052-961-6115 (営業部)  受付時間 9:30~17:00 (1/1 は休み)

株式会社セントラルパークアネックス
052-953-2800(代)   受付時間 9:30~17:00 (1/1 は休み)
※ 電話番号はお間違いのないようにお願いいたします。
ページトップへ